SSブログ

2012-08-16

旭川に行ってきましたので、撮影した写真を数回にわたってご紹介いたします。今回は稽留されている熱球、熱気球からの眺め、空などです。冬は一面雪原になり、高度1000mまで上昇しフライト可能だそうです。挑戦してみたいです。

DSC02206.JPG

DSC02207.JPG

DSC00166.JPG

DSC02222.JPG

DSC02225.JPG

DSC00175.JPG
nice!(51)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 5

まつき

ちょっと怖そうだけど、1度は乗ってみたいです♪
by まつき (2012-08-16 21:19) 

cafelamama

一度乗ったことがありますが、
思っていたより安定感がありました。
by cafelamama (2012-08-17 16:01) 

susu-38

cafelamamaさん、コメントありがとうございます。見た目より安定感ありますよね(^^)
by susu-38 (2012-08-17 22:24) 

yuuri37

わ~気球だ! 子供の頃、気球に乗るのが夢だったんです。
でも、私高いところがダメって気がついちゃって・・・
飛行機は、できることなら乗りたくないけど、どうにか大丈夫です。吊り橋はだめでした。気球はどうでしょう、やめた方がいいでしょうか?
by yuuri37 (2012-08-18 23:26) 

susu-38

yuuri37さん、気球を飛ばすときは少しでも風の条件が悪いと飛ばせません。いい条件の時のみ、気球が上がり、バスケットの中も頑丈で安定しています。乗れますよ(^o^)。
by susu-38 (2012-08-19 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山梨昇仙峡富良野の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


人気ブログランキングへ