SSブログ

京都の正月その2 [しあわせの隠れ場所]

前回は華やかな京都をお見せしましたが、「わび、さび」の世界を真冬に見るのもいいものです。

まずは龍安寺石庭です。石は全部げ15個ありますが、写真では撮れません。肉眼で1カ所だけ15ずべてが見られるところがあると言うことですが、秘密だそうです。

DSC02970.JPG

DSC02951.JPG

DSC02958.JPG

DSC02964.JPG

慈照寺銀閣に行く通路です。こだわりがあります。

DSC02854.JPG

慈照寺銀閣です。
DSC02866.JPG

DSC02869.JPG

DSC02860.JPG
nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 6

しばちゃん2cv

niceありがとうございます。
by しばちゃん2cv (2013-01-13 21:26) 

Dr.jaykob

しばちゃん2cyさん、ありがとうございます。
by Dr.jaykob (2013-01-13 22:55) 

PATA

落ち着いた庭園ですね。
by PATA (2013-01-27 21:45) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
これから桜ですネー(*´∇`*)
by つなみ (2013-03-23 16:48) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
お元気ですか?
夏の疲れにご留意なされませね。
またきますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2013-08-31 19:23) 

つなみ

今年もあとわずか、気忙しくなりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませ。
来年も宜しくお願い致しますm(__)mぺこり
by つなみ (2013-12-30 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都の正月 その1|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


人気ブログランキングへ