SSブログ

富良野の風景 [しあわせの隠れ場所]

 前回は、熱気球の写真でしたが、富良野はやはり自然の風景の美しさは最高です。

赤いサルビアです。
DSC02292.JPG

ハートの形をした桜の木です。桜の季節の時はロマンティックでしょうね。
DSC00293.JPG

真ん中の木は火災で燃えなかったことから奇跡の木と言われています。
DSC00232.JPG

DSC00278.JPG

DSC02273.JPG

DSC02281.JPG

DSC02298.JPG

空も綺麗です。
DSC02286.JPG

まさに花畑。
DSC02274.JPG

セブンスターかマイルドセブンのモデルになった木と聞いています。
DSC02270.JPG

いつもご訪問ありがとうございます。
nice!(58)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 8

般若坊

北海道の富良野 すばらしい光景ですね。 まるで ユートピア。 感嘆の歓声を挙げたくなるような 雄大な光景です。ベートーベンの田園交響曲の バックに使えそうです。 ^^

by 般若坊 (2012-08-23 23:19) 

cafelamama

今頃の富良野、いいでしょうね。
ドーンとした広大な美しさに圧倒されます。
by cafelamama (2012-08-24 09:39) 

yuuri37

うわ~凄い!!
北海道は、学生の頃スキーによく行きました。もちろん富良野も・・・
でも、一面雪・・・こんな綺麗なところだったんですね。
ああー夏に行ってみたいなあ・・・
by yuuri37 (2012-08-24 20:51) 

みぃにゃん

見事な風景ですね!
by みぃにゃん (2012-08-24 22:58) 

katakiyo

高いところは苦手ですが、富良野の写真を見ると羨ましい!
by katakiyo (2012-08-24 22:59) 

つなみ

富良野、やはり素敵~w(≧∇≦)
タバコのモデル初めて知りました。(*´∇`*)
by つなみ (2012-08-25 10:21) 

こっちゃん

ご訪問ありがとうございます。
相変わらず素晴らしい風景ですね。(*^。^*)
一度だけ富良野は行ったことがあります。
素晴らしい風景に感動したことを覚えております。
またお邪魔します。
by こっちゃん (2012-08-25 13:39) 

Ganchan

ご訪問,nice! ありがとうございました。
by Ganchan (2012-08-30 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-08-16秩父の秋の空とコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


人気ブログランキングへ