SSブログ

山梨昇仙峡 [しあわせの隠れ場所]

暑い日が続いております。熱中症などに気を付けてお過ごし下さい。先日、山梨の昇仙峡に行ってきました。自然のすばらしさを再認識いたしました。

昇仙峡の岩山です。
559297_225458450909743_1354427407_n.jpg

勢いのある滝です。
323934_225460487576206_2087122673_o.jpg

川の水もきれいです。
526491_225484950907093_1007683041_n.jpg

森林浴に最高です。
292937_225468660908722_754586333_n.jpg

ヤマユリもすがすがしい感じです。
526431_226427354146186_1324711217_n.jpg
nice!(53)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 9

cafelamama

滝や川の写真、涼しげですね。
by cafelamama (2012-08-02 22:03) 

susu-38

cafelamamaさん、ありがとうございます。空気が綺麗で滝の近くは涼しかったです。
by susu-38 (2012-08-02 22:31) 

hatumi30331

絶景ですね!
マイナスイオン感じて涼みたいです!^^
by hatumi30331 (2012-08-02 23:55) 

muk

私も滝をスローシャッターで撮ってみたいですねえ。
フィルターもレンズも三脚もあるのですが、場所に行くのがおっくうです。
by muk (2012-08-03 05:40) 

ryuyokaonhachioj

涼しそうですね。水量がありますね~
で・・・懐かしいところでもあるんです。
若い頃、何人かでピクニック(古いか?)
銀座カンカン娘を歌いながら行ったこと
を想い出しました。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-03 07:16) 

susu-38

hatumi30331さん、マイナスイオン感じました。
by susu-38 (2012-08-03 22:29) 

susu-38

mukさん、はじめて滝を撮ったらこんな感じになっていました。
by susu-38 (2012-08-03 22:30) 

susu-38

ryuyokaonhachiojiさん、なつかしそうですね(^^)
by susu-38 (2012-08-03 22:32) 

ぜろこ

私も行ったことがあります♬
確か、いろいろな形に見える岩がありますよね(*^^*)
by ぜろこ (2012-08-07 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花の共演2012-08-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


人気ブログランキングへ