SSブログ

まだまだ桜が満開 [しあわせの隠れ場所]

 秩父は寒いためか、まだ桜が満開です。芝桜も有名ですが、ゴールデンウイークあたりが見頃になりそうです。

DSC01601.JPG

DSC01594.JPG

DSC01595.JPG

DSC01598.JPG
nice!(138)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 138

コメント 13

oyatu55

ご訪問とniceありがとうございました!
お花とっても綺麗ですね(^w^@
by oyatu55 (2012-04-19 22:47) 

みぃにゃん

こんばんわ。しだれ桜でしょうか?とてもきれいに咲いていますね!!
by みぃにゃん (2012-04-19 23:25) 

月夜のうずのしゅげ

桜の季節は夢見心地です。ブログでも全国の桜を見ることが出来て嬉しいです。ありがとうございました。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-04-20 01:41) 

さる1号

先週、長瀞の桜を楽しんで来ました。
秩父のお寺と桜、なかなか見応えがありますね。
by さる1号 (2012-04-20 06:15) 

katakiyo

美しい枝垂れ桜ですね、昔は毎年秩父まで写友と撮りに行きました。
by katakiyo (2012-04-20 06:52) 

青竹

ご訪問いただき、ありがとうございます。
by 青竹 (2012-04-20 09:28) 

ryuyokaonhachioj

枝垂れ桜が綺麗に咲いてますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-20 09:35) 

DouxSoleil

ご訪問とnice!をありがとうございます^^
枝垂れ桜、趣があってとても綺麗ですね。
by DouxSoleil (2012-04-20 18:36) 

楽しく生きよう

趣のある建物バックでいい桜。
佳い作品見せていただきました。
by 楽しく生きよう (2012-04-20 19:02) 

の

ブログはいろんな地域の桜☜(・・;)。。見られますデスゥ~(^^)/
by (2012-04-21 10:48) 

takenoko

ご訪問&コメントありがとうございました。
横浜では桜はほぼ終わりです。でも今日は寒いです。
by takenoko (2012-04-22 16:27) 

beny

 背景もいいですね。
by beny (2012-04-23 14:26) 

まぁくん

桜がまだ見頃とは、羨ましいですね!
by まぁくん (2012-04-24 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秩父・長瀞:第2章春の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


人気ブログランキングへ