SSブログ

GW [雑感]

今年のゴールデンウイークは、前半が救急当番医に順番が回ってきて、子どもさんのインフルエンザがまたいたこと、急性気管支炎、急性胃腸炎、39℃もある上気道炎、溶連菌感染症、RSウイルス、アデノウイルス感染症など、あたかも小児救急外来といったところでした。5月1日、2日は一般診療、5月5日はクリニック医療事務員の結婚式の主賓の挨拶。これでクリニック関係の結婚式は4回目。いつも、常識的なことを言わないので、新婦が不安かも。僕は僕のスタンスでやります。結果的にサプライズがあります。
そのほかの休日は仕事の書類の整理、看護学校教材の準備、部屋の片付け、本の断舎利をしていました。

多少片づいた書籍。

DSC01403.jpgDSC01398.JPGDSC01393.JPG

天気がいいときは有酸素運動と筋トレの複合トレーニング

DSC00074.jpg

天気が悪いときは勉強

DSC01392.jpg
nice!(53)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 3

beny

理想の女性はヘップバーンですか。
私のマリア様・レディは、ジュリーアンドリュースです。

by beny (2012-05-05 19:35) 

cafelamama

susu-38 さんの書斎に「ティファニーで朝食を」のポスターが
飾ってあるんですね。
僕は別の絵柄のポスターを貼っています。
by cafelamama (2012-05-05 19:46) 

vega

我が家の玄関にも、ヘップバーンのモノトーンの写真を飾っています。
もう一人の憧れの女性…でしょうか…^^;
by vega (2012-05-05 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の花スーパームーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


人気ブログランキングへ